〇〇こそ最大の武器

こんにちは!

よっぴーです!

 

 

今回は

 

 

就職活動において

最も大切なもの

 

 

それをお伝えします。

 

 

これを意識することで

 

 

・印象が良くなります

 

 

・試験官から

とっても気にいられます

 

 

・心が和やかになり

面接も上手くいきます!

 

 

しかし

この方法を試さないと

 

 

・印象が悪くなります

 

 

・せっかくの努力が

水の泡となってしまいます

 

 

・自分自身も

嫌いになってしまいます。

 

 

それは避けたいところですよね。

 

 

その、悩める就活生にむけた

最大の武器を教えます!

 

 

f:id:yoppi8112:20200519161553p:plain

 

 

その最大の武器とは

 

 

『笑顔』です。

 

 

『なんだ、笑顔かよ』

そう思った方もいるかもしれません。

 

 

しかし

 

 

この笑顔を意識することで

 

 

あなたが思っている

数十倍

印象が良くなります!

 

 

印象が良くなることによって

あなたの就活は

上手く、スムーズに

進んでいくでしょう。

 

 

私は人事部で

働いている友人が

いるのですが

 

 

『何で採用の基準を決めている?』

と質問したところ

 

 

『笑顔が素敵な人』

と答えました。

 

 

笑顔が素敵だと

『この人と一緒に仕事がしたい!』

と自然と思われるので

笑顔はとても重要です^^

 

 

1秒でできる方法なので

ぜひ口角を上げていきましょう!

 

 

本日もありがとうございました^^

 

 

この記事が参考になった方は

『いいね』『コメント』を

よろしくお願いします^^